今日雨降りませんでしたね。
その方が有り難かったんで すが、
雨降れば雪に
なりそうだったので
何気に降ってほしいです・・・
早く雪降らないかなー
寒いし
すべるし
鼻水出るし
手とかちぎれそうになるけど
好きなんです(o´ω`o)
あったかい場所で
黙々と雪積もっていくのを
ただひたすら見ていたい(゚ω゚)
なんか
おしるこ食べたいなー
その方が有り難かったんで すが、
雨降れば雪に
なりそうだったので
何気に降ってほしいです・・・
早く雪降らないかなー
寒いし
すべるし
鼻水出るし
手とかちぎれそうになるけど
好きなんです(o´ω`o)
あったかい場所で
黙々と雪積もっていくのを
ただひたすら見ていたい(゚ω゚)
なんか
おしるこ食べたいなー