今日雨降りませんでしたね。


その方が有り難かったんですが、

雨降れば雪に
なりそうだったので
何気に降ってほしいです・・・







早く雪降らないかなー


寒いし

すべるし

鼻水出るし

手とかちぎれそうになるけど








好きなんです(o´ω`o)





あったかい場所で

黙々と雪積もっていくのを
ただひたすら見ていたい(゚ω゚)








なんか

おしるこ食べたいなー