おはようございますいい加減、美容院に相談しに行かないとな(´・ω・`)昨日は美容院も写真屋も休みで結局何にもできなかったぁ(´д`)午後から雨らしいです。が、しかしまた傘わすれたおw(´・ω・`)ショボン