いい加減、美容院に
相談しに行かないとな(´・ω・`)



昨日は美容院も写真屋も
休みで結局何にも
できなかったぁ(´д`)DASH!







午後から雨らしいです。


が、しかし


また傘わすれたおw











(´・ω・`)ショボン