ちくっとだけレポ巡りして参りました!ゲルニカのイントロでのキ リト氏のキメ顔・・・・・見たいっみたいみたい(о>Д<о)さそがしかっこよろしいんだろな(´д`)また後でレポ巡りにくりだしたいと思います(゚ω゚)