レポ巡りして参りました!



ゲルニカのイントロでの
キリト氏のキメ顔・・・・・

見たいっみたいみたい(о>Д<о)



さそがし
かっこよろしいんだろな(´д`)






また後でレポ巡りに
くりだしたいと思います(゚ω゚)