ねもい(ドンッつд⊂)




勉強しようとすると
眠くなる(^ω^)

そして気付くと
8問しかやってないのに

2・3時間経過してるw






だからいつんなっても
ダメなんだなぁ(´・ω・`)






もーやだ(;;´□`U)