友達が
アンカフェ貸してくれたから


聞いてみてる(・ω・)





みくの声、思ってたのと
全く違くて
びっくりだお(゜Д゜)












スマイル一番イイ♀っ(゚∀゚*)!!






































どっちかと言うと
やぱ重低音が響きまくりのが
スk(ry (^ω^;)



でも、たまには
こうゆうのも新鮮でいい(・∀・)




とか言いながら聞いてるうちに
ハマっていくパターン
多いんだよなwww