今日は買い物しに行ってきた!


セールで安くなってて
すごい良かった(*´ω`*)

エゴの服も可愛かったから
つい買ってしまった(*ノ゙ω・)


痛い出費だ(゚∀゚;)



んで、
これから帰るー



久しぶりにタリーズにも
行った☆

ハニーミルク大好き(o´ω`o)


おいしかったおハートハート