最近ずっと
HYDEだったりしたんだけど

再びキリ兄様に
戻りました(´ω`*)





SISTER PV撮影の時の
赤チェックの衣装で傘もってる

あの超絶池な兄様に(o´ω`o)




これ見てると
なんか全ておいて
頑張れそうな気がしてくるw




ってことで、

死ぬ気でココアつくって
頑張ります(゚ω゚)