やばい(´;ω;`)
まぢ感動だお゚。(p>д
まぢ感動だお゚。(p>д
基本的には
少年●画のが好きだけど
少女●画もいいね(・∀・)!!
貸してくれてありがとー
さて、
模試が近いのでがんばります。
遅くなりましたが・・・・
新潟お疲れ様でした!
あと2週間で
地元にAngeloくる(゚∀゚*)!!!
参戦できないけど
物販だけでも行こうかなっ

