やばい(´;ω;`)


まぢ感動だお゚。(p>д


基本的には
少年●画のが好きだけど

少女●画もいいね(・∀・)!! 



貸してくれてありがとーハート









さて、
模試が近いのでがんばります。




遅くなりましたが・・・・
新潟お疲れ様でした!



あと2週間で
地元にAngeloくる(゚∀゚*)!!!



参戦できないけど
物販だけでも行こうかなっキラキラ