イテ('A`)インフルエンザの予防接種いたいお(´Д`)毎年のことだけどこーゆー痛さだったけか?もうちょっとしたら痛いのなくなるかな(´,_ゞ`)病院行かなくても家で出来るのって楽でいいわ毎年ありがとうMy Motherヽ(*゚ω゚*)ノ