インフルエンザの予防接種
いたいお(´Д`)



毎年のことだけど
こーゆー痛さだったけか?



もうちょっとしたら
痛いのなくなるかな(´,_ゞ`)








病院行かなくても
家で出来るのって楽でいいわハート




毎年ありがとうハート

My Motherヽ(*゚ω゚*)ノキラキラ