今久しぶりに
体重計に乗ってみたら

恐ろしいことに
なってたお(^ω^゚)゚゚







あまりにも恐ろしかったので

見て見ぬふりをしますた(^0^)w










今日からまた半身浴を
始めようと思います(´;ω;`)