札幌2DAYS終わりましたね!参戦された皆様、メンバー様、お疲れさまでした(・ ∀・)感動的に良かったそうで(´ω`)そして、今回は3人揃っての写真ですね!久しぶりのAngelo素敵だキリトさんっ(*´ω`*)癒されたさてと、勉強しようか。