2DAYS終わりましたね!

参戦された皆様、
メンバー様、
お疲れさまでした(・∀・)



感動的に良かったそうで(´ω`)




そして、
今回は3人揃っての写真ですね!

久しぶりのAngelo素敵だハート







キリトさんっ(*´ω`*)


癒されたハート






さてと、

勉強しようか。