1時間後の今頃は
面接開始あたりだお(^ω^;)



なんか・・・・
緊張する(´∀(´∀`)∀`)


Сみたいに

「貴方が働くことによってどのようなメリットがありますか(´,_ゞ`)?」 


なんて聞かれたら
確実即死だお(^ω^゚)゚