証明写真撮りに行かなくては・・・


出るのやだなー




外暗いしさみーし。
送ってくれる人誰もいないしな


スーツでいくの
まぢダルいお(゚´Д゚)






んー・・・・


とりあえず、ココア飲んで
考えよ(o´ω`o)