今家ついた!



友達の結婚式
すんごい良かった(o´ω`o)

友達の結婚式には初めて
出席だったけど
楽しかったハート



なにより
ウェディングドレス姿が
すごく綺麗で
幸せそうで、こっちまで
幸せな気持ちになった(⊃∀`*)




元気な赤ちゃん産むんだよー!!!



旦那さんも
しっかりしてる方だし、
大丈夫だっ(*´ω`*)キラキラ










本当に


ハートおめでとうございますハート