今家ついた!
友達の結婚式
すんごい良かった(o´ω`o)
友達の結婚式には初めて
出席だったけど
楽しかった
なにより
ウェディングドレス姿が
すごく綺麗で
幸せそうで、こっちまで
幸せな気持ちになった(⊃∀`*)
元気な赤ちゃん産むんだよー!!!
旦那さんも
しっかりしてる方だし、
大丈夫だっ(*´ω`*)
本当に
おめでとうございます
友達の結婚式
すんごい良かった(o´ω`o)
友達の結婚式には初めて
出席だったけど
楽しかった

なにより
ウェディングドレス姿が
すごく綺麗で
幸せそうで、こっちまで
幸せな気持ちになった(⊃∀`*)
元気な赤ちゃん産むんだよー!!!
旦那さんも
しっかりしてる方だし、
大丈夫だっ(*´ω`*)

本当に
おめでとうございます