ご飯前に飲むと
ダイエットにいいって
雑誌にあったから

前つくってみたけど
激マズだた(゚;Д、;゚;)



なんだありゃ(゚□゚Ξ;゚□゚))
ってなりましたので、



オレンジ100%買ってきて
それに余った炭酸水混ぜたら


すごいおいしく感じたお(^ω^)




ミルクスカッシュなんて
二度となんて飲まねー('A`)