面接の為に書かなくては・・・
最近文章書いてないし、
もともと文章力 ないから・・・
どうしよう(´゚ω゚`)
あんまり重視してないみたいだけど
やっぱり・・・・ねぇ・・?
ある程度まとまってないと
さすがにやばいでしょ(;゚;ω;゚;)
文章力ある人が
うらやましい(´Д`)
最近文章書いてないし、
もともと文章力 ないから・・・
どうしよう(´゚ω゚`)
あんまり重視してないみたいだけど
やっぱり・・・・ねぇ・・?
ある程度まとまってないと
さすがにやばいでしょ(;゚;ω;゚;)
文章力ある人が
うらやましい(´Д`)