そういえば

こないだ久しぶりに
CD借り行ったら


∨系コーナー出来てて
びびった(゜Д゜)w




んで、
今までABC聴いてなかったけど

借りてみた(・ω・)





やっぱyasuの声すきだなー
昔からだけど
女性目線での歌詞とか
なんか切なくて共感できることが
多いんだよね(●´ё`)




このアルバム、
好きだった頃の
yasu!!!って感じの曲が
何曲かあって

結構好きかも(・ω・リボン)