ヴィジュアル系そういえばこないだ久しぶりにCD借り行ったら∨系コーナー出来ててびびった(゜Д゜)wんで、今までABC聴いてなかったけど借りてみた(・ω・)やっぱyasuの声すきだなー昔からだけど女性目線での歌詞とかなんか切なくて共感できることが多いんだよね(●´ё`)このアルバム、好きだった頃のyasu!!!って感じの曲が何曲かあって結構好きかも(・ω・)