に、

松中でてるww



白文帳やったなぁ(´Д`;)
だいっきらいだたw




漢字の書き取りは嫌とゆうほど
やりました(´∀(´∀`)∀`)



し か も

出さない日あると
その分が借金になって
学期末に
精算しなくちゃいけなかったんだよね(´・ω・`)





何冊買ったことか(´,_ゞ`)