美容院夜中の3時からとか
ありえないよ(゚Д゚;)




どうしよう(´・ω・`)


着付けは8時くらいなのにダウン



でもセットしともらわないと

式出れないしな(´;ω;`)


こまったなぁ(´p;ωq`)