わほーい珍しく家に牛乳がある(゚ω゚)!!コ コ ア が 飲 め る (*゚∀゚*)w冬は牛乳ないと生きていけません(^ω^)いつもは珈琲なんだけどなーぜーかー 寒くなるとココアと甘酒が無性に飲みたくなるのでやんす(o´ω`o)ココアつくろ(´∀(´∀`)∀`)