珍しく家に牛乳がある(゚ω゚)!!




コ コ ア が 飲 め る (*゚∀゚*)w




冬は牛乳ないと
生きていけません(^ω^)

いつもは珈琲なんだけど


なーぜーかー 

寒くなるとココアと甘酒が
無性に
飲みたくなるのでやんす(o´ω`o)





ココアつくろ(´∀(´∀`)∀`)