百均いってきた(゚ω゚)w


でも
探してたもの無かった(´・ω・`)



チャリンコ
頑張ってこいだのに(^ω^゚゚)
何も買わないで帰るの
なんかヤダかったから


CDクリーナーとかフォトフィルム
とかとか買ってきてみた(・ω・)



マジ無駄遣い(´∀`)