(;´д`)百均いってきた(゚ω゚)wでも探してたもの無かった(´・ω・`)チャリンコ頑張ってこいだのに(^ω^゚゚)何も買わないで帰るのなんかヤダかったからCDクリーナーとかフォトフィルムとかとか買ってきてみた(・ω・)マジ無駄遣い(´∀`)