帰宅しました(・∀・)


結局、百均には行かず
CDレンタルして帰ってきたー

Dirのアルバム
聴きたかったんだよね(´ω`)




よかったら
買ってみようかな(・ω・)



最近Dir買ってない(´・ω・`)