コンビニよかカメラ屋さんのが

全っ然いいじゃん(゜Д゜) 



30円も安いし
10分でできたし('A`)

今までのは一体なんだったんだw





無駄遣いもいいとこだお(^ω^)


知らないって
おそろしいね(゚´ω`゚)





セブンさん
ありがとう(*´ω`*)