ちょwコンビニよかカメラ屋さんのが全っ然いいじゃん(゜Д゜) 30円も安いし10分でできたし('A`)今までのは一体なんだったんだw無駄遣いもいいとこだお(^ω^)知らないっておそろしいね(゚´ω`゚)セブンさんありがとう(*´ω`*)