セブンが閉まってる!

昨日まで営業してたセブンが

閉まってる(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!



コンビニは
24時間営業だよね(゚∀。;)?

こりゃ
まさかの閉店なのか?!

告知はしてるの見たこと
無かったけど(゜Д゜)


シャッターも
閉まってたし(´・ω・`)

入ろうとしちゃってたけど、
あえて


「私、セブンに来たんじゃありません」


オーラをかもしだして
キョドりながら
スルーしたのは言うまでも
ないよねww





結局カメラ屋さん行かなきゃダウン






セブンさんが
閉店じゃないことを
祈りましょう(´;ω;`)