セブンが閉まってる!
昨日まで営業してたセブンが
閉まってる(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!
コンビニは
24時間営業だよね(゚∀。;)?
こりゃ
まさかの閉店なのか?!
告知はしてるの見たこと
無かったけど(゜Д゜)
シャッターも
閉まってたし(´・ω・`)
入ろうとしちゃってたけど、
あえて
「私、セブンに来たんじゃありません」
オーラをかもしだして
キョドりながら
スルーしたのは言うまでも
ないよねww
結局カメラ屋さん行かなきゃ
セブンさんが
閉店じゃないことを
祈りましょう(´;ω;`)
昨日まで営業してたセブンが
閉まってる(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!
コンビニは
24時間営業だよね(゚∀。;)?
こりゃ
まさかの閉店なのか?!
告知はしてるの見たこと
無かったけど(゜Д゜)
シャッターも
閉まってたし(´・ω・`)
入ろうとしちゃってたけど、
あえて
「私、セブンに来たんじゃありません」
オーラをかもしだして
キョドりながら
スルーしたのは言うまでも
ないよねww
結局カメラ屋さん行かなきゃ

セブンさんが
閉店じゃないことを
祈りましょう(´;ω;`)