現像するのって

コンビニよりカメラ屋さんのが
いいのかな?



でも30分後にまた行くの
面倒くさいんだよねー(´゚ω゚`)





今回はコンビニでいっかな☆

では、


行って参る(´∀(´∀`)∀`)