歩き回って足痛いお





againに長居しすぎた(´ω`)

おかげでマネーが
無くなりました(´゚ω゚`)
ただ今の残金496円w



元も少なかったから
仕方ない(´・ω・`)






これから電車で帰ります(・∀・)

したら、デジカメ現像に
行って参ります(´∀(´∀`)∀`)