歩き回って足痛いお
againに長居しすぎた(´ω`)
おかげでマネ ーが
無くなりました(´゚ω゚`)
ただ今の残金496円w
元も少なかったから
仕方ない(´・ω・`)
これから電車で帰ります(・∀・)
したら、デジカメ現像に
行って参ります(´∀(´∀`)∀`)
againに長居しすぎた(´ω`)
おかげでマネ ーが
無くなりました(´゚ω゚`)
ただ今の残金496円w
元も少なかったから
仕方ない(´・ω・`)
これから電車で帰ります(・∀・)
したら、デジカメ現像に
行って参ります(´∀(´∀`)∀`)