熊本!熱かったんだねー今日もお疲れさまです!写メのキリトさんがかっこよすぎてぶっ倒れるかとオモタワー∑(д)!!!!!!!かわゆかっこよす(о>ω<о)今日も最強でまんがな(´∀`)お馬さーんを食されるんですね(´・ω・`)