ふんふん就職決まりそうだおー(⊃∀`*)院長いい感じの人だったスタッフも仲良いみたいで人間関係には悩まなくてよさそう(*´ω`*)めめたんも一緒のとこにすればいいお是非つれてきてって言ってたから大丈夫(´∀`)ミスド寄ってこっ(о>ω<о)