就職決まりそうだおー(⊃∀`*)


院長いい感じの人だったハート
スタッフも仲良いみたいで
人間関係には悩まなくて
よさそう(*´ω`*)



めめたんも
一緒のとこにすればいいおハート

是非つれてきてって
言ってたから大丈夫(´∀`)





ミスド寄ってこっ(о>ω<о)