この星は君 儚くて~いい曲だね(*´ω`*)明日 は見学いってくる(゚ω゚)んで、こないだの模試は自己採点したら前回より上がってた!だけどその前の結果返ってきて本当にやばいとおもいますた(´・ω・`)国試やだ