がんばれば
おわるー(´∀`)

うれしいです(゚ω゚)









今日も、
またホームレスのおじさん
駅にいて怖かった(´;ω;`)



カンシャク起こしてたし

こんな寒いのに
Tシャツ1枚にジャージのズボンで
サンダルはないだろ(゜Д゜)




とりあえず
周りいっぱい人いて
よかたー(´p;ωq`)



警察の人
早くあの人を
どうにかして下さい
お願いだお(´・ω・`)








今日ニュースでやってた
どっかの国の空港に
住み着いてる人を
もっと汚くした感じで
髪も髭も伸びっ放しに
した感じ(´゚ω゚`)





みんな見かけたら
気を付けてね(´・ω・`)