あー(´д`)つかれた撮影会も無事に終わってよかったあ(´∀`)写真いつくるんだろ?振り袖で車乗ってるのは辛かったお(´д`)背筋いたいのね(゜Д゜)てゆうか、今日えびすこうじゃん(・ω・)今年も行けない(´・ω・`)この時期いつも帰っちゃう後だからダメなんだよね(´・ω・`)またいつか一緒に見に行きたいな(・ω・*)そろそろ・・・・・・間食やめて痩せなきゃあ・・・(´゚ω゚`)