つかれた台風


撮影会も無事に終わって
よかったあ(´∀`)

写真いつくるんだろ?




振り袖で車乗ってるのは
辛かったお(´д`)DASH!

背筋いたいのね(゜Д゜)









てゆうか、
今日えびすこうじゃん(・ω・)


今年も行けない(´・ω・`)





この時期いつも
帰っちゃう後だから
ダメなんだよね(´・ω・`)

またいつか
一緒に見に行きたいな(・ω・*)


























そろそろ・・・・・・

間食やめて
痩せなきゃあ・・・(´゚ω゚`)