いたーい(´д`)喉ガラガラする(´・ω・`)のど飴なめとこ明日は撮影会(゚ω゚)肌荒れちょとは良くならないかな(´・ω・`)すぴーんで来て下さい(´∀`)って言われたから朝は楽ちんだ明日は起きたとき目の調子よければいいけど・・・お母さんが美容院から帰ってきたら一緒買い物行ってこよっ☆