やだガーン




電車にも乗り遅れたし
帰りは雨で傘ないし
びしょぬれだ・・
さむすぎだお((´p;ωq`))


早く
つかないかな。










今ごろ
ライブ盛り上がってんだろなー




ルード見たかった(´・ω・`)