電車がこない(´・ω・`)


遅れてるらしい。





寒いお(^ω^゚)








明日はライブだね(・ω・)

行きたいけど
OPENの時間に終わるとか
まじないわ(;´д`)



スーツなんかで
絶対に行けないし

家帰ってからだと
見たいの終わってそうだし・・・



どぉしよ(´;ω;`)






Voが違うだけで
あとのメンバーはあの時と
同じとか


見たいみたいみたい(´゚ω゚`)





ジャンクに
行きたいお(´д`)


もう3年くらい?
ライブ行ってないから

どんなギャさんがいるのか
わかんない・・(´,_ゞ`)






怖い人いっぱい居そう(´・ω・`)