電車がこない(´・ω・`)
遅れてるらしい。
寒いお(^ω^゚)
明日はライブだね(・ω・)
行きたいけど
OPENの時間に終わるとか
まじないわ(;´д`)
スーツなんかで
絶対に行けないし
家帰ってからだと
見たいの終わってそうだし・・・
どぉしよ(´;ω;`)
Voが違うだけで
あとのメンバーはあの時と
同じとか
見たいみたいみたい(´゚ω゚`)
ジャンクに
行きたいお(´д`)
もう3年くらい?
ライブ行ってないから
どんなギャさんがいるのか
わかんない・・(´,_ゞ`)
怖い人いっぱい居そう(´・ω・`)
遅れてるらしい。
寒いお(^ω^゚)
明日はライブだね(・ω・)
行きたいけど
OPENの時間に終わるとか
まじないわ(;´д`)
スーツなんかで
絶対に行けないし
家帰ってからだと
見たいの終わってそうだし・・・
どぉしよ(´;ω;`)
Voが違うだけで
あとのメンバーはあの時と
同じとか
見たいみたいみたい(´゚ω゚`)
ジャンクに
行きたいお(´д`)
もう3年くらい?
ライブ行ってないから
どんなギャさんがいるのか
わかんない・・(´,_ゞ`)
怖い人いっぱい居そう(´・ω・`)