雪かな

って天気予報のお姉さんが
言ってました(゚ω゚`)
雪すきだけど
寒いのやだよー(´,_ゞ`)
でも、
冬みる夜景って
すごい綺麗だからね(
´ω`)
だから
冬は嫌いになれません
あと5日でおしまい!!
がんばろう・・・・・・
来週は模試だしなぁ(´・ω・`)
半分いかなかったら
さすがに危ないから
勉強しなくちゃなあ・・・・
なんかやること
たくさんすぎると
全部が
どーでもよくなってくる(ーωー`)
この性格よくないな(´゚ω゚`)
あ゙ぁーーーーー
続きやらなくちゃ!


って天気予報のお姉さんが
言ってました(゚ω゚`)
雪すきだけど
寒いのやだよー(´,_ゞ`)

でも、
冬みる夜景って
すごい綺麗だからね(
´ω`)だから
冬は嫌いになれません

あと5日でおしまい!!
がんばろう・・・・・・
来週は模試だしなぁ(´・ω・`)
半分いかなかったら
さすがに危ないから
勉強しなくちゃなあ・・・・
なんかやること
たくさんすぎると
全部が
どーでもよくなってくる(ーωー`)
この性格よくないな(´゚ω゚`)

あ゙ぁーーーーー
続きやらなくちゃ!