ブログを更新してなかった汗




遅いけど・・・・

初日よかったみたいですね!
しかも

ゲルニカやったとか(*゚∀゚*)!!!






ゲルニカ大好きだから
聞けた方羨ましいお(・ω・`*)










キリトさんは
またレコに入ってるそうで・・



お疲れさまです(´・ω・`)






アルバム楽しみにしてるので

気合いで頑張ってください!!!!!

待ってます(´∀`ハート)




いつもありがとうキラキラ













で!!!


昨日レッドクリフ観てきた!






おもしろかったよー(・∀・)音符

早くPart2見たい(´∀`)