ブログを更新してなかった
遅いけど・・・・
初日よかったみたいですね!
しかも
ゲルニカやったとか(*゚∀゚*)!!!
ゲルニカ大好きだから
聞けた方羨ましいお(・ω・`*)
キリトさんは
またレコに入ってるそうで・・
お疲れさまです(´・ω・`)
アルバム楽しみにしてるので
気合いで頑張ってください!!!!!
待ってます(´∀`
)
いつもありがとう
で!!!
昨日レッドクリフ観てきた!
おもしろかったよー(・∀・)
早くPart2見たい(´∀`)

遅いけど・・・・
初日よかったみたいですね!
しかも
ゲルニカやったとか(*゚∀゚*)!!!
ゲルニカ大好きだから
聞けた方羨ましいお(・ω・`*)
キリトさんは
またレコに入ってるそうで・・
お疲れさまです(´・ω・`)
アルバム楽しみにしてるので
気合いで頑張ってください!!!!!
待ってます(´∀`
)いつもありがとう

で!!!
昨日レッドクリフ観てきた!
おもしろかったよー(・∀・)

早くPart2見たい(´∀`)