地上に別れを告げた

懺悔する訳を誰にも

言えないままで












只今のBGMでございます(・∀・)






レポートやらねばー



就活せねばー








・・・・・・・(´,_ゞ`)








もう11月も
半ばになるというのに





やばいですね(゚∀゚;)












そろそろ焦らなくちゃな汗