翼を広げて地上に別れを告げた懺悔する訳を誰にも言えないままで只今のBGMでございます(・∀・)レポートやらねばー就活せねばー・・・・・・・(´,_ゞ`)もう11月も半ばになるというのにやばいですね(゚∀゚;)そろそろ焦らなくちゃな