キリトさん!


またちょびっとですか(゜Д゜)笑







でも、
上の方の髪がけっこう短く
なってそうな感じですねハート







なっかなか全体を
見せてくれない小悪魔キリトも



かわいくてすーきぃ(●´ё`)









リハ頑張ってください☆