あの白スウェットを着ている
兄をものっすごく
見たいお(*゚ω゚*)!!!!!!
弟思いの
いい兄ちゃんだし
ぴったりではないか(^ω^)
そろそろ来年の手帳を
買わないとな

あんまりギリだと
いつも使ってるシリーズ売り切れちゃうんだよね(´・ω・`)
あと2日で帰ってくる!
3ヶ月ぶりだから
楽しみだお(*´ω`*)
今回はケンカしないように
しなくちゃな・・・・
なんか最近
心配しすぎなのかもしれないけど・・・
なんでか不安になるんだよね。
そんな影は全くないんだけど。
分かってるつもりなんだけどなぁ。
歳が少し離れてるせいかな?
でも、そんなの今更?って
感じだし(´・ω・`)
驚くほどってわけじゃないしね
んー

難しいですね(´・ω・`)
あまり考えないようにしよう!