あの白スウェットを着ている

兄をものっすごく
見たいお(*゚ω゚*)!!!!!!





弟思いの
いい兄ちゃんだし

ぴったりではないか(^ω^)











そろそろ来年の手帳を
買わないとな長音記号2

あんまりギリだと
いつも使ってるシリーズ売り切れちゃうんだよね(´・ω・`)











あと2日で帰ってくる!

3ヶ月ぶりだから
楽しみだお(*´ω`*)


今回はケンカしないように
しなくちゃな・・・・




なんか最近
心配しすぎなのかもしれないけど・・・
なんでか不安になるんだよね。


そんな影は全くないんだけど。
分かってるつもりなんだけどなぁ。








歳が少し離れてるせいかな?
でも、そんなの今更?って
感じだし(´・ω・`)



驚くほどってわけじゃないしね









んードンッ

難しいですね(´・ω・`)


あまり考えないようにしよう!