さっき起きて

お風呂に入って


ぺたしてきました。






昨日は帰ってから
ご飯たべて

ありえない速さで
眠りました(´∀(´∀`)∀`)








後夜祭はなんだかんだで
楽しかったかな♪


後夜祭より一般公開!!!!!!!!











フルーツポンチとカラテカ!!!


まじおもしろかった(⊃∀`*)
サイン貰えた人羨ましいなー





















キリトさん
散髪したんですね!

どんな感じか早く見たいっキラキラ








カラーはそのままなのかな?


金髪キリト氏も好きだけど


黒髪のキリトさんもセクシーで
すんごく好きだから

次カラー変える時は
   ク ロ で !!!!!!!!!






って密かに願ってます(´人`*)














あぁ。

なんか1日を無駄にした
気分ですね。


夜ちゃんと寝れるかな汗