さっき起きて
お風呂に入って
ぺたしてきました。
昨日は帰ってから
ご飯たべて
ありえない速さで
眠りました(´∀(´∀`)∀`)
後夜祭はなんだかんだで
楽しかったかな♪
後夜祭より一般公開!!!!!!!!
フルーツポンチとカラテカ!!!
まじおもしろかった(⊃∀`*)
サイン貰えた人羨ましいなー
キリトさん
散髪したんですね!
どんな感じか早く見たいっ

カラーはそのままなのかな?
金髪キリト氏も好きだけど
黒髪のキリトさんもセクシーで
すんごく好きだから
次カラー変える時は
ク ロ で !!!!!!!!!
って密かに願ってます(´人`*)
あぁ。
なんか1日を無駄にした
気分ですね。
夜ちゃんと寝れるかな
