今日カラオケ行ったんだった!




なんでか
忘れかけてた(゜Д゜)











今日の気分的に
PIERROTのオンパレード
になっていましたね(´∇`)







PIERROTはPV入らないのかなー















でも
もしPV入ったとしても

きっとPVないやつ選んで
歌ってそうだなw











お兄がでてきたら


歌どころじゃあ~





ないっしょッヽ(*゚∀゚*)ノ





















妄想はここいらで
おしまいにして




どりあえず、
レポートやらなきゃな汗