今日カラオケ行ったんだった!
なんでか
忘れかけてた(゜Д゜)
今日の気分的に
PIERROTのオンパレード
になっていましたね(´∇`)
PIERROTはPV入らないのかなー
でも
もしPV入ったとしても
きっとPVないやつ選んで
歌ってそうだなw
お兄がでてきたら
歌どころじゃあ~
ないっしょッヽ(*゚∀゚*)ノ
妄想はここいらで
おしまいにして
どりあえず、
レポートやらなきゃな
なんでか
忘れかけてた(゜Д゜)
今日の気分的に
PIERROTのオンパレード
になっていましたね(´∇`)
PIERROTはPV入らないのかなー
でも
もしPV入ったとしても
きっとPVないやつ選んで
歌ってそうだなw
お兄がでてきたら
歌どころじゃあ~
ないっしょッヽ(*゚∀゚*)ノ
妄想はここいらで
おしまいにして
どりあえず、
レポートやらなきゃな
