家ついた!
今日は歯周病についての
発表がありましたが
なんとか無事に終わって
よかったー(*´д`)
他の学科の発表も聞けて
勉強になりました。
一昨日は体育祭
昨日は前夜祭
今日は校内際
明日は文化祭だ・・・
文化祭長いよー(´,_ゞ`)
で、明日は朝から
染めだし当番したら
後はやることないんで
16時からのお笑いをみるだけ!
でもその後に
後夜祭とか言ってたな・・・・
ハッキリ言って
でたくない(゚Д゚`)!!!!!!
早く帰りたいんです私(´・ω・`)
20時終了とか言いながら
去年は21時まで
延びたらしいし

絶対 イ ヤ (゜Д゜)
しかも
結局まだ話しもちゃんと
できてないままだし
もお
やだやだー(;;´□`U)
今日話せればいいけど
無理そうだな(´д`)
今日は歯周病についての
発表がありましたが
なんとか無事に終わって
よかったー(*´д`)

他の学科の発表も聞けて
勉強になりました。
一昨日は体育祭
昨日は前夜祭
今日は校内際
明日は文化祭だ・・・
文化祭長いよー(´,_ゞ`)
で、明日は朝から
染めだし当番したら
後はやることないんで
16時からのお笑いをみるだけ!
でもその後に
後夜祭とか言ってたな・・・・
ハッキリ言って
でたくない(゚Д゚`)!!!!!!
早く帰りたいんです私(´・ω・`)
20時終了とか言いながら
去年は21時まで
延びたらしいし


絶対 イ ヤ (゜Д゜)
しかも
結局まだ話しもちゃんと
できてないままだし
もお
やだやだー(;;´□`U)
今日話せればいいけど
無理そうだな(´д`)