家ついた!




今日は歯周病についての
発表がありましたが

なんとか無事に終わって
よかったー(*´д`)DASH!





他の学科の発表も聞けて
勉強になりました。












一昨日は体育祭

昨日は前夜祭

今日は校内際

明日は文化祭だ・・・






文化祭長いよー(´,_ゞ`)






で、明日は朝から
染めだし当番したら

後はやることないんで



16時からのお笑いをみるだけ!









でもその後に

後夜祭とか言ってたな・・・・












ハッキリ言って

でたくない(゚Д゚`)!!!!!!








早く帰りたいんです私(´・ω・`)








20時終了とか言いながら
去年は21時まで
延びたらしいしあせるあせる








絶対 イ ヤ (゜Д゜)
















しかも

結局まだ話しもちゃんと
できてないままだし


もお
やだやだー(;;´□`U)











今日話せればいいけど

無理そうだな(´д`)