ま~だ~ 風はさえぎるように~冷たく吹き付けて暗闇 ちらつかせ~いつ聞いてもこの声は癒しです(*´ω`*)明日は発表あるから頑張らないとなー忘れ物しないようにしなくては(´∀`;)では、おやすみなさい(●´ェ`●)