冷たく吹き付けて
暗闇ちらつかせ~







いつ聞いても
この声は癒しです(*´ω`*)














明日は
発表あるから頑張らないとなー






忘れ物しないように
しなくては(´∀`;)












では、

おやすみなさい(●´ェ`●)