準備しておこうかなー


また明日も忘れてっちゃい
そうだし・・・・






エヴァンゲイオンをね(゚∀゚)






ずっと前から
貸す約束してるのに

いつも
忘れちゃうんだよね(´・ω・`)












カヲル君はイケメンですハート







ってゆうか、いつになったら



エヴァ12巻が
発売されるんだい(゜Д゜)?



















エヴァは
漫画はおもしろいけど、



アニメは・・・

微妙だったんだよね(´д`)




















あっ!

そいえば
NARUTO発売されてたね!












今度買ってこよう(*´ω`*)