準備しておこうかなー
また明日も忘れてっちゃい
そうだし・・・・
エヴァンゲイオンをね(゚∀゚)
ずっと前から
貸す約束してるのに
いつも
忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
カヲル君はイケメンです
ってゆうか、いつになったら
エヴァ12巻が
発売されるんだい(゜Д゜)?
エヴァは
漫画はおもしろいけど、
アニメは・・・
微妙だったんだよね(´д`)
あっ!
そいえば
NARUTO発売されてたね!
今度買ってこよう(*´ω`*)
また明日も忘れてっちゃい
そうだし・・・・
エヴァンゲイオンをね(゚∀゚)
ずっと前から
貸す約束してるのに
いつも
忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
カヲル君はイケメンです

ってゆうか、いつになったら
エヴァ12巻が
発売されるんだい(゜Д゜)?
エヴァは
漫画はおもしろいけど、
アニメは・・・
微妙だったんだよね(´д`)
あっ!
そいえば
NARUTO発売されてたね!
今度買ってこよう(*´ω`*)