疲れたみたいで

気付いたら寝てました(´д`)






スポーツ大会、
うちの学科は
総合2位でした(・∀・)


走りすぎて
筋肉痛で足いたい(´・ω・`)







しかも
1日中ガム噛んでたら

顎も筋肉痛とかね・・・



ありえないっしょ(゜Д゜)!!

初めてなったし(´・ω・`)顎も筋肉痛になるんだねあせる





ご飯食べるの大変だし
口開かなす(,;´н`;,)












今日は会場設営だから
帰るの遅くなりそうだし汗



やぁだなぁあぁ(・´ω・)








早く終わることを

祈ろうか(´人`)