疲れたみたいで
気付いたら寝てました(´д`)
スポーツ大会、
うちの学科は
総合2位でした(・∀・)
走りすぎて
筋肉痛で足いたい(´・ω・`)
しかも
1日中ガム噛んでたら
顎も筋肉痛とかね・・・
ありえないっしょ(゜Д゜)
初めてなったし(´・ω・`)顎も筋肉痛になるんだね
ご飯食べるの大変だし
口開かなす(,;´н`;,)
今日は会場設営だから
帰るの遅くなりそうだし
やぁだなぁあぁ(・´ω・)
早く終わることを
祈ろうか(´人`)
気付いたら寝てました(´д`)
スポーツ大会、
うちの学科は
総合2位でした(・∀・)
走りすぎて
筋肉痛で足いたい(´・ω・`)
しかも
1日中ガム噛んでたら
顎も筋肉痛とかね・・・
ありえないっしょ(゜Д゜)

初めてなったし(´・ω・`)顎も筋肉痛になるんだね

ご飯食べるの大変だし
口開かなす(,;´н`;,)
今日は会場設営だから
帰るの遅くなりそうだし

やぁだなぁあぁ(・´ω・)
早く終わることを
祈ろうか(´人`)