今日は

キリトさんが
たくさん更新してくれた!




ツアー前だし
レコもあるしで

忙しそうだね(・´ω・)









無理はしすぎないように
してもらいたいですね(・ω・`)
















明日は

スポーツ大会だ・・・・








めんどk・・・・(´д`)ドンッ

とかって

全然思ってなんか
ないんだから(゜Д゜)あせる
















はぁ・・・・(´Д`)









明日
早く終わればいいな長音記号2