またしても

カオスなんですね!!!!


カオスになっちゃってるんですね(゜Д゜)!!!!!








カオスなキリトさんを

一度でいいから


  み て み た い (´ω`)












もうじきツアーだね!



行けないけど・・・・・

だけど物販だけでも・・・行こうかな(´・ω・`)


って軽く考えてます(´д`)








せったく地元に、
てゆうか



よく行くライブハウスに!!!





あの、キリトさんが!!!!!!!!





来るんだからぁああぁぁああぁあ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!! 








地元にきてくれるのは
2年振り?かな(・ω・)

違ってたら本当にごめんなさい。






でもね、
今までは県民だったから
距離あったけど、


今回はハコだからね(*´ω`*)







行かれる方
うらやましす(´・ω・`)












ライブハウスといえば




ピエロ初期の
まだ長野でやってた頃の
ライブハウスは
結構昔に場所移っちゃってたし


その当時とは全然違うから

行った時に、
なんか・・・感動は
あまりなかったな・・・笑










でも、

タイトルド忘れちゃったけど
何年か前にキリトさんが
出した本にも載ってる写真で


ライブハウスのベンチで撮ってあるやつがあるんだけど



今回のツアーとは違う所なんだけど

そのライブハウスも
よく通ってた所で





それ読んだ数日あとに
ライブ見に行くことに
なってたから


とりあえず
同じ場所に同じポーズで
座ったのを





思い出したwww








そのライブハウスは
最近新しくなっちゃって


場所も
変わっちゃったんだよねダウン






なんか寂しいお(´・ω・`)









取り壊されたわけじゃないから

まだいいっちゃ
いいけど・・・・・




複雑ですね(´д`)ドンッ
















話しがよくわからなく
なってきたので、この辺で
やめときます(´∀`;)









おなかすいたー(゚´Д゚)