またしても
カオスなんですね!!!!
カオスになっちゃってるんですね(゜Д゜)!!!!!
カオスなキリトさんを
一度でいいから
み て み た い (´ω`)
もうじきツアーだね!
行けないけど・・・・・
だけど物販だけでも・・・行こうかな(´・ω・`)
って軽く考えてます(´д`)
せったく地元に、
てゆうか
よく行くライブハウスに!!!
あの、キリトさんが!!!!!!!!
来るんだからぁああぁぁああぁあ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地元にきてくれるのは
2年振り?かな(・ω・)
違ってたら本当にごめんなさい。
でもね、
今までは県民だったから
距離あったけど、
今回はハコだからね(*´ω`*)
行かれる方
うらやましす(´・ω・`)
ライブハウスといえば
ピエロ初期の
まだ長野でやってた頃の
ライブハウスは
結構昔に場所移っちゃってたし
その当時とは全然違うから
行った時に、
なんか・・・感動は
あまりなかったな・・・笑
でも、
タイトルド忘れちゃったけど
何年か前にキリトさんが
出した本にも載ってる写真で
ライブハウスのベンチで撮ってあるやつがあるんだけど
今回のツアーとは違う所なんだけど
そのライブハウスも
よく通ってた所で
それ読んだ数日あとに
ライブ見に行くことに
なってたから
とりあえず
同じ場所に同じポーズで
座ったのを
思い出したwww
そのライブハウスは
最近新しくなっちゃって
場所も
変わっちゃったんだよね
なんか寂しいお(´・ω・`)
取り壊されたわけじゃないから
まだいいっちゃ
いいけど・・・・・
複雑ですね(´д`)
話しがよくわからなく
なってきたので、この辺で
やめときます(´∀`;)
おなかすいたー(゚´Д゚)
カオスなんですね!!!!
カオスになっちゃってるんですね(゜Д゜)!!!!!
カオスなキリトさんを
一度でいいから
み て み た い (´ω`)
もうじきツアーだね!
行けないけど・・・・・
だけど物販だけでも・・・行こうかな(´・ω・`)
って軽く考えてます(´д`)
せったく地元に、
てゆうか
よく行くライブハウスに!!!
あの、キリトさんが!!!!!!!!
来るんだからぁああぁぁああぁあ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地元にきてくれるのは
2年振り?かな(・ω・)
違ってたら本当にごめんなさい。
でもね、
今までは県民だったから
距離あったけど、
今回はハコだからね(*´ω`*)
行かれる方
うらやましす(´・ω・`)
ライブハウスといえば
ピエロ初期の
まだ長野でやってた頃の
ライブハウスは
結構昔に場所移っちゃってたし
その当時とは全然違うから
行った時に、
なんか・・・感動は
あまりなかったな・・・笑
でも、
タイトルド忘れちゃったけど
何年か前にキリトさんが
出した本にも載ってる写真で
ライブハウスのベンチで撮ってあるやつがあるんだけど
今回のツアーとは違う所なんだけど
そのライブハウスも
よく通ってた所で
それ読んだ数日あとに
ライブ見に行くことに
なってたから
とりあえず
同じ場所に同じポーズで
座ったのを
思い出したwww
そのライブハウスは
最近新しくなっちゃって
場所も
変わっちゃったんだよね

なんか寂しいお(´・ω・`)
取り壊されたわけじゃないから
まだいいっちゃ
いいけど・・・・・
複雑ですね(´д`)

話しがよくわからなく
なってきたので、この辺で
やめときます(´∀`;)
おなかすいたー(゚´Д゚)