またいつも通りの日かあ・・・






連休はあっという間に
終わってくよね(´д`)DASH!







でも
色々できてよかった☆

部屋もちょっとスッキリしたし


ドレスと靴も決まったしキラキラ
欲しかったブーツも買えたし!!!







買い物した日って
なんか楽しいんだよね(´∀`)











あとは、秋冬の服が欲しいなー



次はいつ行けるかな汗












てゆうか、
あのドレスに合う髪型考えないとな(゜Д゜;)



ドレス・・・写メってくれば
よかった(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!









美容師さんと雑誌とか
見ながら考えれば
いいか・・・・・(´・ω・`)








予約してきたドレス可愛いかったんだよね(*´ω`*)







早く12月になれー(´∇`)