またいつも通りの日かあ・・・
連休はあっという間に
終わってくよね(´д`)
でも
色々できてよかった☆
部屋もちょっとスッキリしたし
ドレスと靴も決まったし
欲しかったブーツも買えたし!!!
買い物した日って
なんか楽しいんだよね(´∀`)
あとは、秋冬の服が欲しいなー
次はいつ行けるかな
てゆうか、
あのドレスに合う髪型考えないとな(゜Д゜;)
ドレス・・・写メってくれば
よかった(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!
美容師さんと雑誌とか
見ながら考えれば
いいか・・・・・(´・ω・`)
予約してきたドレス可愛いかったんだよね(*´ω`*)
早く12月になれー(´∇`)
連休はあっという間に
終わってくよね(´д`)

でも
色々できてよかった☆
部屋もちょっとスッキリしたし
ドレスと靴も決まったし

欲しかったブーツも買えたし!!!
買い物した日って
なんか楽しいんだよね(´∀`)
あとは、秋冬の服が欲しいなー
次はいつ行けるかな

てゆうか、
あのドレスに合う髪型考えないとな(゜Д゜;)
ドレス・・・写メってくれば
よかった(゚□゚Ξ;゚□゚))!!!
美容師さんと雑誌とか
見ながら考えれば
いいか・・・・・(´・ω・`)
予約してきたドレス可愛いかったんだよね(*´ω`*)
早く12月になれー(´∇`)