ラルクの
Live DVDを見てました(・∀・)






実は
昔からラルヲタのhyde狂でもあります(´∀`)


数年前
一時期上がりかけたんだけど





Κさんの影響で
また戻りました(*´ー`*)





今のラルクも好きだけど、
曲・・・ってゆうか


hyde歌声は昔のが好きですね。

うん。


あの透き通ってる感じが
イイ(´ω`)!!!!!






今の色気があり迫力のある声も
もちろん好きです!!







まぁ、結局は

詞が好きなんですね。






詞が好きというと



Janneも好きかな☆


初めは声に惚れたんだけど
yasuの描く詞は
女心を的確にとらえてるよ!





でも
月光花があまりにも
キャッチーな曲すぎて

それからはあんまり
聴かなくなっちゃったかな・・・














ちょっと癖のあるのが
好みだから

どの盤にしても、
その盤の独特の癖が出ている
作品がすごく好き(*´ω`*)






それに
癖があると

聴いていくうちにそれが
中毒になるんだよね!笑


もぉおぉーね、
それがとてつもなく

いいんですよね!
私的に(ハート´ω`)
















なんか無性に





セルロイドとプラエネが

聴きたくなってきたぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!












今日はその2つを聴きながら

寝ようかな⊂´⌒つ ´∀`)つ













なんでか
ラルクの話しをしてたのに
いつのまにか
全然違くなってるな汗






しかも

意味がわからない文章に
なっている(;゚∀。){§※▽■○







文才ないし、いつも話しを
まとめられないから

仕方ないことだね(´∀`;)









読書をして
文章力を養いたいです(´Д`)










では

おやすみなさい(・ω・)