ラルクの
Live DVDを見てました(・∀・)
実は
昔からラルヲタのhyde狂でもあります(´∀`)
数年前
一時期上がりかけたんだけど
Κさんの影響で
また戻りました(*´ー`*)
今のラルクも好きだけど、
曲・・・ってゆうか
hyde歌声は昔のが好きですね。
うん。
あの透き通ってる感じが
イイ(´ω`)!!!!!
今の色気があり迫力のある声も
もちろん好きです!!
まぁ、結局は
詞が好きなんですね。
詞が好きというと
Janneも好きかな☆
初めは声に惚れたんだけど
yasuの描く詞は
女心を的確にとらえてるよ!
でも
月光花があまりにも
キャッチーな曲すぎて
それからはあんまり
聴かなくなっちゃったかな・・・
ちょっと癖のあるのが
好みだから
どの盤にしても、
その盤の独特の癖が出ている
作品がすごく好き(*´ω`*)
それに
癖があると
聴いていくうちにそれが
中毒になるんだよね!笑
もぉおぉーね、
それがとてつもなく
いいんですよね!
私的に(
´ω`)
なんか無性に
セルロイドとプラエネが
聴きたくなってきたぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!
今日はその2つを聴きながら
寝ようかな⊂´⌒つ ´∀`)つ
なんでか
ラルクの話しをしてたのに
いつのまにか
全然違くなってるな
しかも
意味がわからない文章に
なっている(;゚∀。){§※▽■○
文才ないし、いつも話しを
まとめられないから
仕方ないことだね(´∀`;)
読書をして
文章力を養いたいです(´Д`)
では
おやすみなさい(・ω・)
Live DVDを見てました(・∀・)
実は
昔からラルヲタのhyde狂でもあります(´∀`)
数年前
一時期上がりかけたんだけど
Κさんの影響で
また戻りました(*´ー`*)
今のラルクも好きだけど、
曲・・・ってゆうか
hyde歌声は昔のが好きですね。
うん。
あの透き通ってる感じが
イイ(´ω`)!!!!!
今の色気があり迫力のある声も
もちろん好きです!!
まぁ、結局は
詞が好きなんですね。
詞が好きというと
Janneも好きかな☆
初めは声に惚れたんだけど
yasuの描く詞は
女心を的確にとらえてるよ!
でも
月光花があまりにも
キャッチーな曲すぎて
それからはあんまり
聴かなくなっちゃったかな・・・
ちょっと癖のあるのが
好みだから
どの盤にしても、
その盤の独特の癖が出ている
作品がすごく好き(*´ω`*)
それに
癖があると
聴いていくうちにそれが
中毒になるんだよね!笑
もぉおぉーね、
それがとてつもなく
いいんですよね!
私的に(
´ω`)なんか無性に
セルロイドとプラエネが
聴きたくなってきたぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!
今日はその2つを聴きながら
寝ようかな⊂´⌒つ ´∀`)つ
なんでか
ラルクの話しをしてたのに
いつのまにか
全然違くなってるな

しかも
意味がわからない文章に
なっている(;゚∀。){§※▽■○
文才ないし、いつも話しを
まとめられないから
仕方ないことだね(´∀`;)
読書をして
文章力を養いたいです(´Д`)
では
おやすみなさい(・ω・)