キリトさん更新☆





自宅録音の最中なんですね!



地獄とは・・・・









読んだ感じでは
かなり参ってる様子だなと
思いました(・ω・`)










体調とか大丈夫なのかな?


仕事忙しくて風邪とか
ひかないといいけど・・・






心配ですね(´・ω・`)







総長には
いつも元気でいてもらいたいからね(`・ω・´)















キリトさんも
頑張っているので、





私もちゃっちゃっと
レポート終わらせなければ!!